korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

安い双眼鏡IV

ケンコーM-Modelが安い。
http://item.rakuten.co.jp/besthits/41468/
ベストヒッツの在庫が回復しています。7x50MCFが3980円ですが最安ではありません。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/kenko_m_model_8x42wm_cf_030813/#kenko_m_model_8x42wm_cf_030813
カメラのミツバで8x42WMCFが3580円で販売されています。追記、売り切れました。再追記、在庫回復しましたがあと一個です。少し高いですがヤフオクの次に安いと思います。他にも7x50などがありますが在庫切れのようです。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g82282799
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p168470690
上二つはヤフオクの8x42WMCFです。3000円前後のようですがたまに2500円前後で落札できるようです。