korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ダークキングダム3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
ダークキングダム3のことについて少し書こうと思います、私はちーむむこきたに所属するアルネルアというキャラクターを使っています。今週はウィート監視塔跡へ行きました。結果は勝利。少し強いモンスターが出るようになったけどまだまだ大丈夫のようです。次はさらに強いモンスターが出るところへいくかもしれません。多分大丈夫だけど、リーダーのクロノさん次第かな。どこへ行くのかな。
スキルは精神集中を覚えたいので瞑想を覚えました。これで回復し放題になれるっぽいです。がんばろう。使い魔はぬこだけど違う名前のほうがいいかな。まあいいか。キャスティングはお金が降ってくるんですね。たまに全滅するらしいですけど。大丈夫かな。まあいいか。