korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日は自転車で公園とホームセンターへ行ってきました。
双眼鏡はケンコーSG6x18をもって行きました。
双眼鏡は風景を楽しむときに少し使いました。木に咲いていた花がよく見えました。
帰りにホームセンターで双眼鏡を見てきました。
ズーム双眼鏡は倍率を上げると暗くなるのがよくわかりました。
暗くなってかえってみえづらいような気がしました。
双眼鏡愛好会でズーム双眼鏡があまりおすすめされていないのがよくわかりました。
ニコンHG L 8x20 が欲しいなーと思いました。
お金がたまったら買いたいと思います。