korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

双眼鏡

双眼鏡はドンキホーテで1480円のものがあったので買おうかと思いましたが、接眼レンズがコーティングなしだったため購入をやめました。
ほかにも6倍の18ミリがありましたが既にケンコーの6倍18ミリを持っているので購入はしませんでした。安い双眼鏡ばかりでなく、もうすこしたかくていい物がほしいです。スワロのELとか。いつか絶対買ってみたいです。買えないかもしれないけど。まあそのうちお金がたまる日までまつしかないかなー。でももったいないような気ががする。高級双眼鏡を購入する日は来るんだろうか。やっぱりもったいないよ。スワロだって200000円超えてるし。薄型テレビが買えるお値段じゃないですか。
やっぱりアルティマで我慢していようかな。うむむ。わうり。