korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は自転車でサティへ行きました。
100円のドーナツと280円のミニドーナツセットを、
サティのスーパーのコーナーで78円のレモンティーを買いました。
100円のドーナツとレモンティーはサティ内の食事する場所で食べました。おいしかったです。
帰りに本屋へ寄って東方三月精を買おうか迷いましたが買わずに帰ってヱきました。
先ほど家に帰って犬の散歩に出かけました。
家に帰ってから室内で小さいふんを踏んでしまいました。
ですが、靴下を履いていたので無事でした。
今日はこれから寝ようと思います。
おやすみなさいー。