korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2014-08-05から1日間の記事一覧

今日の事

今日は父とイオンや西友へ行きました。イオンでは食料品を買ったり時計を見たりゲームコーナーでゲームをして遊びました。西友ではバナナとかの食料品を買いました。外出時にも当然ながら「気持ちが悪い」と言った幻聴が聞こえてしまう訳なのですが、「華麗…

幻聴は華麗にスルー

幻聴対策は色々と試しているのですが、なかなかこれと言った物が見出せていません。現時点での幻聴対策は、スルーする事です。幻聴は華麗にスルー。スルー出来ない時は「華麗にスルー」と思ったりしています。何か良い幻聴対策があれば良いのですが。やっぱ…

エターナルデザイアーが終了

私が遊んでいた定期更新型RPGのエターナルデザイアーが終了してしまいました。エンセスの深部とか未実装のストーリーが気になるままで終了してしまいました。私はゾンドバウシャ=アルドルースというキャラでソロプレイをしていたのですよね。途中で終わって…

昨日の事

昨日は母と公園や薬局へ行きました。公園では少しだけウォーキングをしました。薬局では食料品を買いました。今日は出かけるでしょうか。暑いですね。