korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2012-08-14から1日間の記事一覧

双眼鏡メモ

低倍率の長所、手ブレが少なく見え味も良いらしい。 低倍率の短所、倍率が低いので高倍率で読めるような小さい文字が読めない。小さく見える。

最近買った双眼鏡

最近買った双眼鏡ですが、swa7x32以外にはバンガードのエンデバーEDとか日の出光学のヒノデS1とかツァイスconquest10x25を買いました。 レビューは特に書くことが無いと思いますが、ヒノデS1がツァイスconquest10x25と倍率以外はそんなに変わらない気がした…

コス画像

ワンフェスの時にしたコスで、宮古芳香です。パートナーさんが霍青娥でしたね。結構楽しかったです。

swa7x32を買った

たまには双眼鏡の事も書きますね。最近ブログの更新が少なくなってしまい申し訳ございません。改善します。 kenko swa7x32と言う双眼鏡を買ってみました。 使った感じでは視野が広くて面白いというかなんというか。わーい視野がひろーい。視野が広い双眼鏡が…

土日の事

土日は友達と夏コミに行ってきました。 とにかく暑かったです、終わり。と書きたくなりますが。 コスをしました。2日目は幽々子でパートナーさんが妖夢、3日目は杏子でパートナーさんがさやかでした。何人かの撮影された皆様、ありがとうございました。 とい…