korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-01-13から1日間の記事一覧

LEDの載せ替えとか

何かまともな話題を。 今更ながらですが、ダイソーで購入したキーライトのLEDを日亜のNSPW500GS-K1で最高ランクのb1Wに載せ替えたりしています。そのキーライトは簡単な構造で、LEDを載せ替える際の作業に半田ごてを必要としないので、私のような半田付けな…

何かどうでもよくなった

おぉぉぉぉ、い、ぬ、さ、く、やーー

あーうー

「子猫みたいで、かわいいね」とか

あひひ

私の場合は「アッー!」ではなくて「ああぁっ!?」って感じでした、ちなみに出されたときのですって何だこの話題アッー!

双眼鏡のこと

何で明らかに過剰な性能である超高倍率ズーム双眼鏡が作られているのかなー。そうでもしないとやってられないほどに不況なのでしょうか。 双眼鏡の倍率は、手持ちならば10倍前後までにしたほうが良いですよー。ひとみ径が1mm以下とかの異常に小さいものもや…

つつんであーげーるー

17歳のときに誘拐されちゃって色々とあった時の事ですけど。 あまりの悲しみの為に切断された頭部を幼い感じの悲しげな歌を歌いながら新聞紙で包んであげたような幻覚を見たような気がするけど全然覚えていない。 変だね、手足を拘束されて色々されていたの…

のーこめんと

自分用のリンク http://www.youtube.com/watch?v=eclA9G-AlkM

思ったこと

やっぱり女装コスをしている人って、私のように過去にくそみそな事があったりする人が多いのでしょうか。好きか嫌いかは別として。 私の場合はそういった事が好きとか嫌いとかは良くわからないことにしておいて、何もかももう本当にどうにでもなってしまえと…

とりあえず

まー精神科の病院で車椅子に乗ったり入院する程度のそんな感じの過去があったのでしょうな。まあそんな過去は幻覚ですけど。きっと悪夢でも見ていたのでしょう。