korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-09-16から1日間の記事一覧

パーフェクト賞なんDA☆

統合失調症のリアル基○外で東方好きなキモヲタでヘンタイ女装レイヤーって何かの人生オワタパーフェクト賞みたいなのを国からもらえるんじゃないでしょうか。これはひどいというかそれを通り越してすごいんじゃないかな。特にリア基地と言うのがかなりポイン…

フォローが減った(リムられた)つぶやき

フォローしてくれる人が減ったつぶやきがあったので公開しておきたいと思います。何かの参考にでもしてください。なるのでしょうか。 ・みんなーからーキモキモーいわれてるけどーきもくなーいもん 一人減少。 ・あたいはきもくないよ?かわいいよ?え?うそ…

ツイッターでの没なつぶやき

ツイッターでこれはやめたほうがいいと思ったボツなつぶやきをいくつか。 ・(東方キャラクター名)好きだーとかキスしてーちゅっちゅとかそれ以上の行為とか。 これは東方関連以外の人もフォローしてくれるようになったのでかなりしづらいです。 ・キモいっ…

ツイッターとかmixiとか

ツイッターとかmixiとかのフォローとかマイミクとかがストレスになるような気がしました。 人脈の広い人にはどうという事も無いのでしょうが、私にはなんだか大変です。マイミクさんやフォローしてくださる人が増えたほうがいいのでしょうが、私には少ないほ…