korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-09-07から1日間の記事一覧

浄水場やセキチューや西友へ行った

先ほど母とセキチューや浄水場や西友へ行きました。 浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。 セキチューでは安売りされているものが無いか探しましたが、特に欲しい物はありませんでした。 お菓子などの食料品を少し買ったようです。 西友ではパンや…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html クロノさんとうぱーさんが未継続でしたけど、なんとか負けずに済みました。よかったよかった。 クロノさんは2回目の未継続ですね。リセットが近いかも知れないから飽きてしまわれたのかな。そうではない…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回は中ボスのアシネム戦ですよー。結果は余裕の勝利です。わーい。 前回はボロ負けしましたけど、レベルが上がったり装備が充実したおかげで無事に勝利することが出来ました。 次回もボス戦です。多…

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

統合失調症ではないあらゆる人達が妬ましいわっ!ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!

飛ばないライトで飛ばす方法

遠くを照らせない懐中電灯で遠くを照らしたいときは、大きなレンズのルーペを使ってみましょう。巨大なフレネルレンズでも大丈夫です。え?両手がふさがって不便?そうですね、その通りです。まあ、どうしても遠くを照らしたいときとかお遊び用でしょうかね。

チルミルチルノ

チルミルチルノに私の女装コスみたいなのが一瞬出てきていて吹いたw これですな。 特に目の下までひいたアイライナーとか似ていたと思います。あー面白かった。