korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-09-06から1日間の記事一覧

鍵山雛の妄想とか

そういえば、鍵山雛が手首に巻いていたリボンは自傷行為を隠すためのものだと勝手に妄想していたりしましたね。 妄想は最近は無いかな。

統合失調症だと分かる前の私の病気に対する考え方とか

本当のところ、自分が統合失調症になる前は、そういった精神病の人が「頭のおかしい危ない奴らであまりかかわりたくない存在」みたいな感じでしたが、自分がそうなってしまった今では、過去の自分の考え方は偏見があり、間違っていたと思います。 基地外氏ね…

私の基地外発言は自傷行為に近いのかもしれない

あーうー。タイトルオンリー。

なんで統合失調症は完治する薬が無いんだろう

統合失調症が完治する薬が欲しいです。 統合失調症が完治する薬があれば、精神科への通院歴のある23歳の名前の分からない女性が殺人をする事もなかったでしょうし。 くっそー、早く医療が進歩しますように。 私も治りたいというのもあるけど、こういう悲しい…

基地外女装レイヤーの顔を晒してみた

やあみんな!これが基地外女装レイヤーの顔だ。ちょっと晒してみたぞ!よいこのみんなは、あぶないからこういうおじさんにはちかづかないようにしよう、やくそくだぞ! はーい、自分の顔でーす。反省してまーす。 高画質な自分の顔を見るのは恥ずかしいです…

ローマ軍が現れた!な夢を観た

何か学校にローマ軍が進駐してくる夢でした。みんなが逃げ惑っていました。私は友達と空を飛行して逃げました。逃げ出す人々がすごかったです。空を飛ぶときの格好は特に決めていなくて、幽霊みたいな感じだとか会話していました。幽々子か。八雲紫が運営す…