korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-09-04から1日間の記事一覧

会場でチャージングゴーをしようかなー

コスプレ広場でチャージングゴーをしようかなー。一応何回か練習しましたけど。要望があればしたいと思います。ちゃーじん、ごーーーーー!!!!

魔術的なものとかも実はやっていた

魔理沙ではないけれど、光学や天文に興味を持ちつつも最初のころは魔術的なものが少し混ざっていました。 例えば、ダークミラーやちょっと大きなガラス球を使用した幻視をしてみたりとか。ガラス玉やダークミラーはそのままレンズやミラーといった屈折や反射…

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。 映画はV☆パラダイスの神童を途中からとザ・ヤクザ炎の復讐を観ました。 神童は本当に最後のほうしか見られなかったので何がなんだか分…

安い双眼鏡が安いので好きかも

数万円から数百円までいくつかの双眼鏡を買っていますけど、10万円以上クラスの双眼鏡は買っていないんですよねー。 双眼鏡にそんなに使わずに、もっと他の生活費などに費やしたいと考えてしまうからです。 双眼鏡の価格は、安いものだと300円のシャンクでズ…

今日は父が休み

今日は父が休みなのでチルノのコスを練習する事が出来ません。 とりあえず古い画像を載せますね。 ようせいげんき!で、こんな感じのチルノがいたらそれは私です。お気軽にお声をおかけください。 あーコスの練習したかったなー。