korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-09-02から1日間の記事一覧

幻視と幻聴の世界

私を助けていてくれたパチュリーのコスをした女性の人が、幻聴と幻視の世界で自殺してしまって、それのショックで私の病状は重くなり、入院という形になったと思います。 パチュリーのコスをした女性の人にまた会いたいですね。 コスプレ会場で、ふと気づく…

手芸屋さんへ行った

今日は手芸屋さんへ行きました。 懐中電灯のストラップにビーズでも付けようかと思ったのですが、欲しいようなデザインのものはありませんでした。楽天やかんてら堂で欲しいものを探したいと思います。 かんてら堂で販売されている髑髏のビーズとか良いかな…

シューティングが上手くなりたい

東方星蓮船ですけど、EASYもNORMALも全部クリアできず、HARDは1面しかクリアできません。LUNATICは1面でもだめです。 うーん、入院する前はいっぱいやれたのですけど、最近は全く出来ないというか上手くなれない気がするんですよね。 なんでだろう。

ちゃーーーーじんぐ、ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

よく考えると基地外なものが好きになっている気がします。とか書くと誤解を受けますね。私が好きなものはみんなそうだといってしまうと大変なことになると思いますのでそうは言いません。 趣味って何なのだろう。よく分からなくなってきました。 女装コスし…

俺は基地外だッ!!!うわーん。

どんなに基地外じみた行動をとっても、結局のところ統合失調症が治る訳ではないので、基地外であることに変わりは無いんですよね。 一応基地外じみたことをすることで、病気によるストレスの解消になっているのでしょうか。 基地外な行動を取らなくてもすで…

普段着…だと…!?

http://men.shop-pro.jp/?pid=7582714 このロリータちゃんという服に「普段着としてももちろん」と書いてあるのですが、普段着として着用して逮捕されたりはしないのでしょうか。 本当に大丈夫なら、お金に余裕があるときに買ってみたいのですけど。 基地外…