korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-07-10から1日間の記事一覧

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回もロゥリスでの戦闘です。結果は勝利です。 勝ったのは良いのですが、敵のレベルが低かったので経験値は少なめでした。ロゥリスの霞ヶ丘は弱い敵が出るので仕方がないですかね。 次回もロゥリスで…

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回はモンスターズヘヴン、ではなくてクラスチェンジ / アコライトを選択しちゃいました。結果は敗北です。うわーん。 フレンドリンクに仲間になってくださる人を1人しか登録していなかったので人数的に…

Canonのマグニファイヤー

リサイクルショップでCanonのマグニファイヤーが500円で販売されていたので購入してしまいました。こんな感じです。 本体にはJAPANと書いてあります。日本製なのでしょうか。 レンズにはコーティングがされているようです。青や薄紫色のコーティングのようで…

PCデポとかへ行った

先ほど、PCデポやコジマやセカンドストリートへ行きました。 PCデポでは2GBのマイクロSDカードが397円で販売されていて安いと思いましたが、いくつもあってもそんなに困らないので買いませんでした。 コジマでも色々と見ましたが、懐中電灯のパトリオシリー…

カメラのキタムラへ行った

先ほどカメラのキタムラへ行って525円の接眼レンズに使えそうなレンズを買いに行きましたが、既に売り切れていたのかありませんでした。 隣に居たジャンクの一眼レフカメラをかなりうまく扱っているおじさんがそのレンズを使っていたかもしれませんが、そん…