korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-26から1日間の記事一覧

ニッケル水素電池に詳しいサイトと言えば「気の迷い」でしょうか

タイトルで書きたいことを書いてしまいました。 100円ショップで売られているニッケル水素電池の詳しいことが載っているのは、気の迷いさんの海外ニッケル水素充電池の性能テストですね。 ここで知りたい情報は全部手に入りそうです。おすすめですよ。

猫の画像

今日は母の友達の家に行くことがあったのでそこで飼われている猫の写真を撮れました。ではどうぞ−。 みんなかわいい猫達でした。

パルスィの髪形が良くわからない

水橋パルスィの髪形が良くわかりません。 画像を検索してみても、肩よりも短かったり長かったりでよくわかりません。まあどうでもいいのかもしれません。 私が買ったのはこちらのアドレスのショートシャギーストレートなのです。 http://item.rakuten.co.jp/…

今日の外出

今日は母とその友達と浄水器を販売している会社員の人と一緒に外出をしました。帰ってきてから動物病院やベイシアへも行きました。 私は途中で100円ショップやホームセンターで降ろしてもらえました。 ホームセンターではひんやりジェルスカーフを買いました…

水橋パルスィっぽいウィッグが届いた

水橋パルスィっぽい感じのウィッグが届きましたよー。わーい。 なんかつけてみたらガンダムのシャア・アズナブル大佐の風呂あがりみたいな感じがするのですが気のせいでしょうか。3倍早くなってもあんまり嬉しくないんですけど。て言うか何が早くなるのだろ…