korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-10から1日間の記事一覧

クラブトリノ10x42の周辺像

以前にクラブトリノ10x42の周辺像の崩れ方が少なめに思えると書きましたけど、他のフィールドフラットナーレンズが入っていない双眼鏡と大して変わらないか少しひどい像面湾曲があると訂正したいと思います。旧型のボラーレ8x42やルシード7x50などの超低価格…

ルヴァさんへ

DK3の掲示板で書こうと思いましたが、こちらでお伝えできるのであれば良いなと思いこちらにしました。 ルヴァさんへ。私のパーティーのちーむむこきたの掲示板はこちらです。 http://chrono-rein.bbs.fc2.com/ 私たち3人の意見は一致したものと思います。み…

今日のお出かけ

今日はジャパンスネークセンターやコメリやカメラのキタムラやサティへ行ったりポスティングをしたりしました。 ジャパンスネークセンターへは家の庭で弱って動かない小さな蛇を持っていきました。小さいので子供か赤ちゃんの蛇ですね。飼育をしてくれるのか…

懐中電灯を便器に落とした

まず始めに書いておきます、食事中の人は読まないでください。 ではどうぞ。 起きた後の朝頃、胸ポケットに入れていたSUREFIRE G2を便器の中に落としてしまいました。 トイレットペーパーで床や便器の汚れを拭こうと思って少し屈んだら、胸ポケットからG2が…