korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-06から1日間の記事一覧

今日のお出かけは無し

今日はどこへも出かけませんでした。起きたのが12時過ぎですから、コスの練習はウィッグを試しに被ってみるくらいしか出来ませんでした。 チルノのウィッグはサイズがちょっと小さい気がします。女性向けなのでしょうか。これで大丈夫なんだろうか。まーいっ…

パラコードでウォレットチェーンとか作りたい

パラコードを使ってウォレットチェーンを作りたいなーとか思いました。 パラコードのブレスレットとかも良いなーとか思います。 楽天でパラコードのウォレットチェーンが無いかどうか調べてみましたが、ありませんでした。 金属のチェーンじゃないと刃物で切…

懐中電灯で遠方照射そのいくつか

ThruNite Cree XP-G R4 1Modeドロップインモジュールよりも、LED LENSER T7や強力ライトE2の方が遠くまで照らせました。 強力ライトE2は大きなリフレクターなので遠くまで照らせるのでしょうね。 T7は200ルーメンでレンズの位置を変えてスポットにすることが…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今回も赤眼の塔2階での戦闘です。結果は勝利です。 今回はマルコシアスがいっぱい出てくることも無く、誰かが倒れるといったことも無く、無事に勝利することが出来ました。 気になるのは、以前にカッパ…