korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-05から1日間の記事一覧

チルノのコスはかなり恥ずかしいんじゃなかろうか

咲夜さんはまだ大人に近い女性的なイメージがあるのですが、チルノの場合はかなり子供っぽいイメージがあるので、女装コスが上手く行くとは思えないのですが。まあ、チルノオンリーイベントがあるからにはチルノで逝った方が良いのでしょうし、いやいや、で…

ライトの明るさの比較でよくする動作

2本の比較したい懐中電灯を両手にそれぞれ持ってスイッチを入れ、同じ位置を照らし、どちらか片方を点けたり消したりといった明滅を繰り返し行います。これを両手に持った両方の懐中電灯で行い、明滅時に明るさの変化が激しいほうがより明るい懐中電灯だとわ…

神社や精米所へ行った

今日は母と犬と車で精米所や神社へ行きました。 精米所では玄米を精米しました。精米するレベルは5分だったと思います。 神社では犬と散歩をしたりしました。 大きな木がいくつかあって日陰が大きくて涼しかったです。博麗神社にも大きな木がありましたよね…

ThruNite Cree XP-G R4 1ModeとP60Lの簡単な比較

二つのドロップインモジュールの違いを簡単に比べてみました。 まずはThruNite Cree XP-G R4 1Mode(以下R4と表記)の見た目です。 SUREFIRE G2Lに装着してみたところ、ヘッド部を最後まできっちりと締めることができました。ばねを取ったり短くしたりといった…

P60互換ドロップインモジュールが届いた

バンブーさんからThruNite Cree XP-G R4 1Mode ドロップインモジュールが届きましたよー。わーい。詳細は後で写真付きで載せたいと思います。 なんか一緒に入ってた商品を紹介してる紙を読んでいると、何だかがんばってるんだなーと思って泣いてしまいそうで…

アクア=エリアス IIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回のクエストは前回のクエストの続きです。あまい真紅の宝石 第二話ですねー。ネタばれになるので詳しいことは書きませんけど。内容が知りたい人は、私の結果を見てくださいね。ああ、もふもふしたい。…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回は前回と同じく、エリグヒド街跡の噴水公園跡でのアシネム戦です。結果は敗北です。 うーん、攻撃をかわせなかったのが辛かったかな。アシネム戦はやめて、とりあえず方針を変えてレベル上げをした…