korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-03から1日間の記事一覧

ゆっくりでええねん!が気になる

東方素芸祭のゆっくりキャラオンリーの「ゆっくりでええねん!」がタイトル名からして既に気になってしまっています。なんか意外と面白そうな気がするんですけど。 あー早く行ってみたいなー。楽しみです。それまでゆっくり、している場合じゃないか。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 ミストサウナには人がいたので今回は歌えませんでした。 映画はVパラダイスの離婚ゲーム 僕のベッドはトライアングルを途中からと…

コスはチルノにしようかな

東方素芸祭でのコスプレですが、十六夜咲夜さんをやろうと思っていたのですが、チルノオンリーイベントが開催されるので、それに合わせてチルノの女装コスにしようかと思っています。 まだ未決定なのですけど、なんかチルノになるかもしれませんということで…

東方素芸祭のカタログが届いた

先ほど、クロネコメール便で速達で東方素芸祭のカタログが届きましたよー。やたーよ。わうーいねこぱっく。 コスプレ登録証は65って書いてありますね。65人目なのかな。 カタログを見てみましたが、雪姫はるかさんとか気になる絵柄のサークルさんとかが結構…