korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-26から1日間の記事一覧

あーうー

朝起きて、眼が覚めたら自分がチルノになっていたりしないかな。絶対にありえないか。いや、頭だけがチルノ級になったとかならありえ、ないか。

ハードオフとかへ行った

今日は母とハードオフとオフハウスが一緒になっているお店や八百屋さんや銀行へ行きました。 ハードオフとオフハウスが一緒になっているお店では双眼鏡を探しましたが、8x42のスーパーゼニスと8x30のスーパースターと小さなオペラグラスしかありませんでした…

ライト付きの防犯ブザーその2

http://item.rakuten.co.jp/auc-27so/10000197/ これはライトはLEDみたいですね。ボタン電池を使用していますけど。 先ほど紹介したのはLEDなのかフィラメントなのか良くわかりませんので。

ガンダムXの好きなセリフ

ガンダムXで好きなセリフは、確かガロードが言った「誰だって辛いことや悲しいことを抱えて生きているんだ!」って言うセリフが好きです。よく覚えていませんけど。 たぶん統合失調症とかの病気で辛い思いをしているのは自分だけではないと思いますので。 後…

ライト付きの防犯ブザー

http://item.rakuten.co.jp/asobi-ds/bouhanbuzzer-vp-999/ ライト付きの防犯ブザーですが、上記のアドレスのようなのはどうでしょうか。250円です。 2AAAなのです。ボタン電池より大きいかもしれませんがランニングコストは良いとおもいます。 もう少し他の…

西友へ行った

先ほど、母と西友へ行きました。パンやコロッケ、納豆などの食料品を買ったり、何かの資料をコピーしたりしました。 懐中電灯などを見てみましたが、欲しい物はありませんでした。 秋葉原へは100円ショップで買った小さな懐中電灯だけを持って行こうかな。そ…