korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-18から1日間の記事一覧

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 映画はVパラダイスの人間の証明を途中からと湯治人。 Toji−Bito 第1集〜3日目を全部と借王を途中まで観ました。 人間の証明は…

ハードオフとホビーオフとかのお店へ行った

安くて高級な双眼鏡を求めてハードオフとホビーオフとオフハウスが一緒になっているお店へ行きました。 双眼鏡を探してみましたが、ピント調節がものすごく硬くて調節不可能な逆ポロの12x25が1050円とか、接眼レンズが片方取れているオペラグラスが315円、7x…

痛懐中電灯

懐中電灯のストラップを東方崇敬祭で買ったストラップに替えてみました。痛車ではなくて痛懐中電灯ですね。あともう1つ、紅魔郷のストラップがあるんですけど、もったいないので飾ってあります。紅魔郷は大好きです。本当はLED LENSER T7に付ける予定だった…

レミリア様、フラン様、とてもかわいいですわー

それにしても、東方崇敬祭の終わりごろに観ることができたレミリア様とフラン様の合成されたイラストはとても上手でかわいくて好きでした。名前募集中ってなってましたけど。レミィドール・スカーレットとかR.F.・スカーレットとかありきたりな名前しか思い…