korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-08から1日間の記事一覧

楽天で一番感想が多い双眼鏡はIRコート

http://review.rakuten.co.jp/item/1/201987_10011143/1.1/ 楽天で一番感想が多いのは、送料込みで2450円のコンパクトな双眼鏡です。倍率は10倍で普通な感じがするのですが、レンズのコーティングはIRコーティングです。このコーティングは双眼鏡愛好会でも…

えーりんえーりん

八意永琳に統合失調症が完治する薬を処方してもらいたいです。 まあ、今の薬でも症状は抑えられているので大丈夫ですけど。毎日飲まないといけないのは忘れたりすると大変かも。

健康ランドへ行った

今日は父と一緒に健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 お風呂ではミストサウナに人がいたこともあったのであまり歌えませんでした。 映画はVパラダイスの実録 広島やくざ戦争 外伝を途中からと麻雀創世…

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-1.html http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回のクエストはカナイシティ自衛団 バグ討伐です。結果は勝利。 ねこるシリーズの防具もある程度は装備していたためか、これといって危険な状況に…

7時に起きられた

今日は7時に起きられました。よかったよかった。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回はロゥリスではなくて、フェクトナ湖へ行ってみました。結果は敗北です。 同レベル帯のモンスターが出てくるので、勝てるのかなとか思っていたのですが、負けてしまいました。敗因の1つは、モンス…