korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-11-07から1日間の記事一覧

100円ショップの126円3LEDライトBLACKについて

100円ショップサンキュー柿沼店‎で126円で買った3LEDライトBLACKについて少しだけ書きたいと思います。 商品名が載っている紙に発売元 株式会社IMAと書かれています。 見た目は普通の単3を2本使う黒い懐中電灯といったところです。しかしLEDを3個使用してい…

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機やセキチューや宮脇書店や100円ショップやケーヨーD2やポスティングに行きました。 ヤマダ電機テックランド熊谷店‎ではフラッシュライトを見に行きました。熊谷本店と売っているものの違いは少しありましたが同じ物も多かったです。 100円シ…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回も霧渓谷ロゥリスの霞ヶ丘へ行きました。エイクドが一緒に戦ってくれるので戦闘は楽勝です。6にレベルアップしました。あと4レベルあげたらリギノの神殿の祭壇でリギナロ戦をしたいと思います。次…