korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-10-30から1日間の記事一覧

YAZAWAのLHG-03BKについて

YAZAWAのLHG-03BKは3WLEDが従来のLEDの30倍と初期のSuperFireの明るさでしかないのに点灯時間が1.5時間しかないのは何故だろう。そういう仕様のDC-DCコンバーターを使用しているからなのだろうか。わからない。 もしかしたら結構明るかったりするのだろうか…

今日の午後行ったところ

今日の午後は映画館から帰ってきてからコジマ電機とヤマダ電機へいきました。その後父と健康ランドへ行きました。 コジマ電機にはSF-333XXが売っていましたが3980円と楽天で買うより高いので買いませんでした。 ヤマダ電機にはYAZAWAのLHG-03BKが1480円で売…

フラッシュライト買おうか買わないか

GENTOS SG-305閃の次にどんなフラッシュライトを買おうかかなり迷っています。 あんまりお金を使いたくないのでしばらくはGENTOS SG-305閃で間に合うような気がします。ダイソーとかの100円ショップで安いのを買おうかな。 レッドレンザーのT7は楽天での最安…

ワーナーマイカルへ行った

今日は父が休みなのでサティの上にあるワーナーマイカルに父と一緒に行きました。 映画はカイジ 人生逆転ゲームを見ました。結構面白かったです。 主人公が死なないのはある程度わかっているので途中でどうなるかわかってしまうところがあったのが少し残念で…