korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-10-27から1日間の記事一覧

りとまほ更新

http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/index.html トップ絵が変わっています。前回と同じくレミリアお嬢様です。かわいい。 東方ってかなり流行っているのかな。私も本とかゲームとか結構買ってるし。 東方人気はいつまで続くんだろうね。

映画館と健康ランドへ行った

今日は父が休みなので父と映画館と健康ランドへ行けました。 映画館では沈まぬ太陽を見ました。何だか会社の内部的な争いが良く描かれていました。結構長い映画で途中で10分間の休憩時間がありました。主人公が頑張っているのがとてもよかったと思います。 …

双眼鏡のWEBサイト(初心者向け)

双眼鏡愛好会がわかりやすく、初心者に向いています。 アドレスはこちら。 http://binoculars.at.infoseek.co.jp/ 高倍率、ズーム、IRコーティングの3つがおすすめできない理由が双眼鏡研究室に詳しく書かれています。私もこのサイトを見て双眼鏡はどういう…

フラッシュライトのWEBサイト

日本フラッシュライトチャンネルが結構わかりやすいです。 アドレスはこちら。 http://www.lightch.com/ いろいろなライトの照射光の写真がわかりやすく比較できます。結構便利です。これを見て気になったのがGENTOS STEALTH PRO SP-032です。 SUREFIREの6P…

病院へ行った

今日は父が休みなので父の病院へ行くのに私も一緒について行きました。病院に着いてから缶コーヒーを買いました。診察は1番目だったので比較的早く終わりました。父は小型のノートパソコンを持ってきていました。いいなー。私は何も持ってこなかったので歩き…

芋焼酎について

芋焼酎のことですが、父の話では1番おいしいのは木挽(こびき)というお酒だそうです。黒霧島は2番目においしいそうです。私は飲んでいないのでわからないんですけどね。