korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-09-07から1日間の記事一覧

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今週はヴェーラス大湿地帯へ行きました。レベルが2も上がったのでうれしいです。スキル妨害もできたので今回の戦闘はいいほうだったと思います。PKにも出会わなかったので安心できます。来週は町入りか…

健康ランドへ行ったり月や木星を見た

今日は父と健康ランドへ行きました。マジを途中からと非・バランスという映画を見ました。面白かったです。 ばんごはんはカレーライスを頼みました。おいしかったです。 帰りにコンビニへ寄ってタバコとシュークリームを買いました。 帰ってから薬を飲んだり…

朝の散歩

今日の朝は父と運動公園へ散歩に行きました。 今日はグラウンドゴルフをしている人達はいませんでした。帰りにマクドナルドへ行ってホットドッグやエッグマフィンのセットなどを買いました。帰ってきてから家で食べました。おいしかったです。

昨日のお出かけ

昨日はポスティングへ行ったりダイソーへ行ったりしました。 ポスティングでは団地や住宅地へ行ったりしました。 ダイソーではいろいろ見て回りましたが何も買いませんでした。 ばんごはんはハンバーグのお弁当でした。おいしかったです。