korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-08-30から1日間の記事一覧

フタエにキワメなさいっ!

フタエにキワメなさいっ!がいいと思いまーす。 http://www.youtube.com/watch?v=4Iuvn3bnIf4 自分用のアドレス。 ふたえ、ふたえのきわきわみー きわみ、きわみのふたふたえー ちょっと時代遅れになりつつあるような。でもまだ面白いと思いまーす。

今日のお出かけ

今日は散歩したあとバザーやコンビニやヤオヨシや農協直売店やケーヨデイツーや小川町へ水汲みに行ったりしました。 バザーでは母がパンや飲み物やマグカップや布や壁紙を買っていました。私は双眼鏡があるか見てみましたがなさそうなので何も買いませんでし…

朝の散歩

今日は父が遅番だったので父と運動公園へ行けました。 今日もゲートボールをしている人たちがいました。いつもやっているみたい。 落ち葉があってもう秋だねと父は話していました。虫の抜け殻も見つけました。コンビニにはよらずに帰りました。でも楽しかっ…

昨日のお出かけ

昨日は母と浄水場や酒屋さんとパシオスへ行ったりしました。 浄水場ではペットボトルに水を汲みました。 酒屋さんでは焼酎や食料品を買いました。 パシオスにも行きましたが私は外で犬の散歩をしました。 ばんごはんはりんごだけにしました。最近太ったので。